【最先端の乳首開発】アクメ地獄が味わえる究極のガチイキメソッド



最新鋭の乳首開発とチクニー法を記し、壊れておかしくなってしまいそうなほど、アクメ快楽が堪能できる作品です。



効果的なメスイキ性感開発を行い、漫画のようにイキすぎて泣いてしまうメスイキを会得したい方、必見。



詳細の内容はこちら

 

スポンサーリンク

最上級の幸せを味わえるメスイキプレイ体験記まとめ

メスイキ・ドライオーガズム

 

オナニーとして行うメスイキも素晴らしいものですが、メスイキをさせられるプレイには違った良さがあります。

 

①何回メスイキしても、責め側になすがままにイカされ続ける

多幸感が凄まじく、涙が溢れ出し好きの気持ちで満たされる

③反応に応じて責めが変わり、弱い部分を徹底的にいじめられる

などの素晴らしいポイントがあります。

私はメスイキプレイを一緒に楽しめる彼女がいてくれているおかげで、様々なプレイを楽しんでおり、その満足感を何度も体験しています。

 

この記事では、メスイキプレイの良さを語ることで、メスイキの可能性を示そうという趣旨となっています。

今回は、ツイートも用いて複数の角度からメスイキプレイの良さを伝えたいと思います。

 

前立腺メスイキ

 

メスイキプレイの王道は、前立腺攻めでしょう。

前立腺をディルドで的確に突かれていると、我慢汁が玉になって溢れ、ペットシーツに大量に垂らしてしまいます。

 

責められている限り、快感と多幸感がずっと続いて終わらず、その最中に意識が蕩けていき、涙も自然に溢れ出します。

顔からもおちんちんの先からも涙が出しっぱなしになって、甘ったるい喘ぎ声を漏らしながら、幸せな気持ちよさで満たされる最高クラスのプレイです。

 

ペニバンでの前立腺攻めは密着度も高く、犯されている・支配されている感覚が強く、抵抗できずただメスイキして喘いでいるだけのメス化することも多いです。

腰を掴まれ、快楽を前立腺とアナルに教え込まされる快感に抗える男性はまず居ません……😌

 

・その他の前立腺メスイキプレイ

 

乳首メスイキ

 

乳首責めは、指使いが上手い女性にされると、文字通り骨抜きにされます。

細い指で乳首の弱い部分を徹底的にカリカリと責め立てられ、喘ぎ声がダダ漏れにさせられるのは確定です。

上手い強弱やタイミングを把握されてしまうと、ちんぽから我慢汁を垂れ流しにさせられ、快感で顔が蕩けて涎が垂れるまで快楽漬けにされてしまいます。

 

メスイキで何度も腰をビクつかせて濃厚な絶頂を迎えるのは勿論のこと、快楽でわけが分からなくなりながら連続で潮吹きさせられてしまうこともあります。

乳首でさせられる潮吹きは快感が凄まじく、体力が付きてへろへろになるまでイキまくってしまう中毒性があります。

 

女の子に乳首だけで泣かされるのが、情けなくもあり、恥ずかしさもあり、受け入れてもらえる幸せも非常に大きいプレイとなります。

 

 

 

キスでのメスイキ

メスイキは前立腺、乳首だけの特権ではなく、様々な部位で行うことができます。

その一つとして挙げられる、キスでのメスイキは、甘い快感を味わえる方法です。

 

柔らかい舌先と唇で口を愛撫されると、腰が砕けそうになるほど全身に脱力感が襲ってきます。

こうなると、なすがままに敏感な舌をいじめられ続けることになり、理性が蕩け落ちるまでメスイキ絶頂を与えられてしまいます。

 

気持ちよさの総量しては、前立腺などに劣りますが、心が甘くほだされて、もっと攻められたい、甘えたいという気分が煮詰められるようなイキ方です。

 

 

 

 

まとめ

1人で行うメスイキだけではなく、メスイキプレイにも最高の幸せがあり、その一部をご紹介させていただきました。

 

メスイキプレイの良さは、そのバリエーションであり、私が経験したプレイは上記したものの何十倍もあって、正直その魅力は伝えきれないくらいです。

順次、最高のメスイキプレイをまとめていきたいと思います。

 

甘サド彼女とのあまあま快楽責めプレイ体験談ツイート
男を甘くいじめるのが好きな彼女とのプレイツイート集です。前立腺責め、乳首、アナル、催眠プレイ、潮吹き、騎乗位など。

 

 

追記:メスイキ攻めしてくれる女性と出会う方法とは?

こうしたメスイキ快楽はパートナー無しでは味わえないものです。

どうやってメスイキを受け入れてもくれる彼女を見つけてるのか、というご質問を良くいただくので、以下の記事にてご紹介しています。

 

【限定記事】どうやって甘S責め好き彼女と出会えたのか?
twitterのモーメントを見ていただきありがとうございました。 私は、甘く支配しながら責めるのが好きな彼女と、乳首責めやアナル開発をはじめとした、甘マゾ快楽プレイをしています。 モーメントでは、乳首責めプレイが多めでしたが、 他にも、ぺニ...

 

ご興味があれば御覧ください。

 

バパス

乳首メスイキの第一人者です。誰でもできるメスイキ開発について発信します。

才能がなかったメスイキ経験者の立場から、正しく役に立つドライ情報を提供していきます。
乳首・前立腺・アナル・催眠音声など全ての方法でドライオーガズムができます。

著作『簡単に誰でもできる乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』があります。

詳しい活動はこちらから。

バパスをフォローする

コメント