【最高のメスイキ開発】メスイキの頂点、ガチイキで強烈アクメ堕ちできるメソッド開発作品



最新鋭のメスイキ手法『ちんぽメスイキ』、『乳首潮吹きメスイキ』のノウハウを含んだ、究極のガチイキ開発本が近日発売となります。



理性がぶっ飛ぶような最強のメスイキを味わいたい人におすすめします。



内容はこちら

 

スポンサーリンク

【作品紹介】究極のガチイキメソッド本 ちんぽメスイキ・潮吹き乳首イキ メスイキ性感開発バイブル編

メスイキ・ドライオーガズム

このページは、12月29日発売、「【メスイキ地獄】究極のガチイキメソッド本

ちんぽメスイキ・潮吹き乳首イキ メスイキ性感開発バイブル編」の特別解説ページです。

総合ランキング1位+カテゴリーランキング1位を記録

・メスイキ開発作品としてトップクラスの4,000ダウンロード突破

・画期的なメスイキ開発内容を高評価するレビューが30件以上

全体評価は4.79を記録し、評価者の95%が高評価

 

総合的に見て、かなり信頼性があるメスイキ開発本だと思いますので、「泣いちゃうレベルの究極の気持ちよさを味わいたい…」という人におすすめします!

 

 

↓DLsiteにて作品紹介ページが見れます。

【メスイキ地獄】究極のガチイキメソッド本 ちんぽメスイキ・潮吹き乳首イキ メス...
メスイキの専門家による、誰でも超絶快楽のガチイキまで導くメスイキ性感開発の支援作品です。ちんぽメスイキ、潮吹き乳首メスイキを本格的に開発した初めてのメスイキ開発メソッドです。『誰でもできる乳首メスイキ・メソッド本』の続編作品。

 

この作品は、初メスイキで全然気持ちよくなれなかった筆者が、どうやってイキまくって泣きまくる、超絶快楽を会得していったのか?というノウハウが書かれています。

このページでは、さらに詳しい作品内容についての紹介などをしていこうと思っています。

長めの内容にもなっているので、気になったところなどを摘みながら見ていただけると幸いです。

 

目次

 

↓の目次を開いて、好きな項目へジャンプできます。

 

高評価レビューを抜粋して紹介

DLsite公式レビューにて、数多くの人が実践し、その本格的なメスイキ開発や手法の効果を実感いただけている作品です。

高評価レビューをいくつもいただけたので、一部をご紹介させていただきます。

 

本格的なメスイキ開発を褒めていただけたレビュー

メスイキ開発として超本格的、実践的な内容を評価してくださった方がかなり多くいました!

メスイキ開発を本気で取り組みたい人が、最高の快楽を目指すために作ったのが本作ですので、ご活用いただけると夢に見たイキまくれるメスイキ体質を手に入れることができます。

 

こんな信頼できる情報が欲しかった
pin3ale さん購入済み
 

突然お勧めに出てきて、文章なのにこの値段という所から少し手を出しづらいと感じたこの作品ですが、購入してその中身と情熱に驚かされました

性感開発という人に聞くことも難しく、さらに情報の正誤がしにくいもので、たくさんの人からのお墨付きをもらっている専門家の作品は自分が求めてやまないものでした。
何から手を付ければいいかわからない初心者にも自分の開発度合いからおすすめを示したり、ゲームの単語で分かりやすい解説をしたりすることで飲み込みやすくされているのもとてもよかったです。

長期で行わなくてはならない開発でも情報の信頼性があれば頑張ろうという気になるものです。気になっているなら購入しても後悔しないと思います。

(画像元)

 

柊乃 さん 購入済み

本作品は約230ページに渡って解説される、「メスイキってそもそもなんなのかよくわからない」といった超初歩的な人から、「メスイキはしたことあるけど想像より気持ちよくないな」と開発途中でやめてしてしまった人、「メスイキできるけど、もっと気持ちよく、もっと何回もしたい」といったさらなる高みを目指す人まで、幅広い層を対象にしたノウハウ本です。

 

初歩的なところから高度な開発まで、ほとんどすべてが具体的なやり方と共に解説されていて、感覚という主観的なものについて巧みに文章化されていて理解もしやすく、とても実用的なものだと感じました。

 

 

丸干 さん 購入済み
 

長くチクニーを続けていたがうまく行っていない気がしていた時に出会った「乳首メスイキメソッド本」。

 

これでかなり進んでいたところに、この「ガチイキメソッド」をのせることで、またもう一段、二段、それ以上の深化が得られそうです。

なにせ情報量が多く、試したいことだらけの内容。まだ2、3しか実践出来ていませんが、確実に高まっています。

 

 

潮吹き乳首メスイキやちんぽメスイキの成功レビュー

本書のメソッドで、潮吹き乳首メスイキやちんぽメスイキを達成された方もいました…!

達成は難しい部類に入るので、本書のノウハウが役に立って幸いです。

 

ゆ° さん 購入済み

乳首責めの音声作品を探していた中で出会ったのがこの本です。

今まで私は乳首責めをしてきた中で「なんかイッたかな?」という脳イキと呼ばれる感覚はあるものの、いわゆる「潮吹き」には到達したことがなく、もしできるのであればと思い購入してみました。

 

最初は半信半疑でしたが、乳首責めの方法と潮吹きのコツを見て挑戦してみるとなんと1回目で成功しました!本当に信じられません。

衝撃すぎて今回が初のレビュー投稿です。

 

お値は張りますが間違いないものだと思います!他の項目も読んで試してみたいと思います。

 

2024年01月03日 hirahira さん

購入済み
 

潮吹き乳首イキのメソッドを主な目当てにして購入しました。
本書の内容に基づいた体の意識をしてチクニーしたところ、メスイキしながらカウパー?潮?のような液体をピュッ、ピュッと少量吐き出してしまう痙攣反応を起こすことができました
少なくとも尿道から液体が吹き出てくる感覚を感じることができ、病みつきになりそうな気持よさがありましたので個人的には買ってよかったなぁと思います。
続けていればもっと大量に吹くことができるようになるかも・・・?
今後が楽しみです。

潮吹き乳首イキ以外の部分についても、メスイキの気持ちよさや楽しみ方を発展させていくという点で良質なバイブルだと感じました。
言語化、体系化の難しい部分を上手にまとめられていると思います。

(画像元)

 

1回目の挑戦でちんぽメスイキに成功された方のレビュー

とても良い教科書

プリ兄 さん 購入済み

 

自分はチンポメスイキというものに興味があり購入しました。

作品の内容としてはメスイキの方法が複数掲載さてており基本的にはチクニーをベースに開発の仕方や、その際の注意事項、実際の快感の感じ方がどのような感じかなどがわかりやすく書いてあります

実践してみた結果ですが一回目でチンポメスイキ出来ました。すぐできた理由としてはおそらくですが、ドライオーガズム系の催眠音声をよく聞いていたためメスイキしやすい体ができていたからだと考えられます。
また、チンポメスイキの際にチクニーを一緒にしていたのですが、自分は以前乳首開発をしようとして断念したことがあります。理由はあまり気持ちよくならなかったからです。ですがこれを読んで実践したところメスイキまでは行きませんでしたが十分気持ちいいと思える快感を得られました。

(画像元)

※ 太字や下線部、および改行は見やすいように調整しています。レビュー元画像は随時追加していきます。

 

Q.ガチイキの具体的な気持ちよさってどんな感じですか?

A.一言で言うと、快楽地獄のようにずっと気持ちよさが続いておかしくなる感覚です。

メスイキを会得し、性感開発を進めていくと辿り着ける、男性でもイキ狂えるオナニーができる唯一の絶頂です。

 

体験レポ的な形式の方が、より伝わりやすいかな~と思ったので、乳首でのガチイキと、強烈なちんぽメスイキについて、私が味わっている感覚を書いてみたいと思います。

 

・乳首ガチイキの快楽体験レポ

乳首でのガチイキは何度かイってから起こりやすいです。

 

寝ている体制で乳首を刺激し続けていると、おちんちんは糸を引くくらいとろっとろで、軽くイクと玉のような我慢汁がとぴゅっ♡と漏れ出します。

 

ちんぽだけじゃなくもう頭もメス乳首快楽にめろめろであり、ずっとこのまま味わっていたい、と心地いい気持ちよさが溢れていきます。

 

気持ちよさが貯まると、腰がピクッ♡と勝手に跳ね出し、ふわふわした気持ちよさが、濃厚なメス快楽に変わっていきます。

 

「あっ♡」と少し漏れ出るくらいだった喘ぎは、快楽で段々余裕がなくなってきて、「お゛…♡ッッ…♡ふーっ…♡あ゛っ♡」と激しいものになってしまいます。

 

強烈なアクメが来ると予感がして、勝手に足が動いたり、腰を引いて逃げようとしまいますが、乳首快楽はその程度で収まってくれません。

 

気持ちよくなり乳首をいじっていると、加速するように快楽の深い予感がして、
(あ゛ッ♡きちゃぅ♡♡くる゛っ♡♡♡)と高まって、切羽詰まったように震え始めます。

 

一瞬奥へ沈み込んだような感覚がしたあとに、快楽が一気に弾け飛び、「お゛ッ♡お゛〜〜ッッッ♡♡♡」と腰を大きく痙攣させながらガチアクメをしてしまいます。

絶頂のあまり、足を閉じたり、開いたり、腰をへこへこと上下してしまいますが、気持ちよさは全く逃げず、脳をえぐるように濃厚な快楽が続きます。

 

何も考えられず、ずっとメス乳首の快感を味わっているだけの瞬間が続きます。

徹底的に乳首をいじめる手は動き続け、足をピンと伸ばしながら、追加でメスイキをするのが止まりません

 

次々とメス快楽が注ぎ込まれ、視線も若干上を向いて、多幸感から舌を出してしまうような下品メスオナニーを続けてしまいます。

 

理性ではもうイキまくって限界、と思っているのに、気持ちよくなりたい本能に歯止めが効かず、アクメでいっぱいなのにまだ手が動いてしまいます。

 

(ほんとに゛ッ♡むり゛ぃッ♡♡しん゛じゃうッ♡♡♡)と思うほど脳が気持ちよさでぱんぱんになっているところに、無慈悲なガチイキが始まります。

 

「お゛ッ♡ほぉ゛ッ♡あ゛ッ♡お゛゛~~~~~ッッ♡♡♡」

ガチアクメとともに、激しい痙攣を数回をしたあとに、小刻みにカクカク痙攣してしまい、その間もずっと乳首をいじりまくって、快楽で訳分からなくなるほど感じまくります

 

もう頭の中は乳首快感でぐっちゃぐちゃで、泣いて許しを乞いたくなるほど限界の絶頂です。

 

激しい痙攣が終わったあとも、腰が時折ぴくんっ♡と跳ねながら全身が心地よい気持ちよさに包まれます。

 

強烈な絶頂あと、心地よくぐったりと脱力したまま、余韻を残さず味わうように乳首をカリカリ♡といじめ、最後まで乳首快楽でいっぱいになって終わるようにしてます。

 

・ちんぽメスイキの快楽体験レポ

ちんぽメスイキでは、通常の射精オナニーのようにしごいているのですが、気持ちよさの質が全然違っていて、奥から溢れ出てくるような感覚がしてきます。

 

ちんぽを上下に刺激すると、全身からじゅわぁ♡と快楽が溢れ出し、そのまま体の隅までリンクして、気持ちよさが絶えず広がります。

 

ちんぽが巨大なクリトリスになっているような感覚が、体全体に生じるので、全身がクリちんぽになって感じるような強烈なメス快楽を味わい続けます。

 

もう喘ぎ声は抑えられるレベルを超えており、まるで漫画のように「お゛ッ♡お゛~♡♡」と漏れ出てしまいます。

 

イっている途中は、頭が真っ白で、口が半開きになり、よだれがとろーっと落ちそうになるほど快感を感じることで精一杯になってしまいます。

全神経が気持ちよさを感じるためだけに機能しているような絶頂体験です。

 

確かに自分でちんぽをいじってるはずなのに、ちんぽの快楽で犯され、メスにされているような屈服感がします。

 

男なのに射精できず、ちんぽでイキまくり、クリちんぽと化した敏感性感帯でメスイキオナニーしていることへ倒錯的な気持ち良さも強くなります。

 

濃厚ちんぽ快楽でずっと犯されて、(ちんぽッ♡きもちよすぎッ…♡おかしくなる…♡♡)となっているのに、気持ちよさには逆らえず、ちんぽをシゴく手が止まりません。

 

激しいメス喘ぎっぽくなることもありますが、喘ぎ声を出すこともできないほど間髪入れずに気持ちよくなるパターンが多く、静かにアヘアヘとイキまくるのも本当に気持ちいいです。

「ぉ…♡ッッッ…♡ぁッ~~~♡♡♡」と、声にならない喘ぎで気持ちよくなりながら、ちんぽに刺激を加え、快楽天国の中で満たされています。

 

濃厚なメス快楽が本当にずっーーと続いているので、自分がイっているのかも分からなくなってきますが、心地いい疲労感を感じるまでちんぽメスイキオナニーを続けてしまいます。

 

そのまま満足をして終わることもあれば、射精で締めたい時もあります。

射精したいときは、金玉の中がからっぽになるくらい濃厚な射精をすると同時に、メスイキも生じて、「お゛ッ~~~♡♡」と情けなくメスイキ射精することもあります。

 

時間をある程度空けると問題ないのですが、

ちんぽメスイキ直後に射精しようとしてちんぽ追い込んでいるとメスイキして止まらなくなる、というのはあるあるなので、皆さんも注意しましょう。

 

 

ガチイキオナニーの感覚としては、こんな雰囲気の快感となっております。

もちろん、弄り方などで変わるのですが、射精とは比べ物にならない格の違うガチアクメであり、気持ちいいのが好きな男性なら一度は味わって損はしない圧倒的な絶頂です。

 

ガチイキメソッドでの開発をすると、こんな気持ち良すぎるメス快楽漬けになってしまえるので、こんなオナニーを目指して開発しましょう。

 

目次へもどる

 

Q.本作の内容の全体構成を教えてください。

A.1章から5章まで存在し、メインの章はゴールデンメソッドトレーニングとなっています。以下で詳しく解説します。

 

第1章 メスイキポイント理論とゴールデントレーニング
第2章 簡単に全身メスイキ性感帯化するメソッド
第3章 何時間ものメスイキオナニーを可能にするメソッド
第4章 ガチイキ快楽を味わうための最上級のメスイキメソッド
第5章 さらなるガチイキ快楽の可能性 メスイキプレイ編
EXトラック メスイキ問題を解決する

 

第1章 メスイキポイント理論とゴールデントレーニング

第1章は、メスイキ快楽を加速度的に増やすための必要となるメスイキポイント理論と、それに基づくゴールデンメソッドトレーニングの説明です。

本作のメスイキ開発の中核的なアイデアを紹介する部分となっており、メスイキに関する理論と説明のパートです。

「①メスイキ上限値アップ、②メスイキ消耗量ダウン、③メスイキ快感ブースト」という3つの観点からメスイキ快感を加速度的に成長させることができることを示します。

 

ここで、メスイキランクについての解説もしています。

メスイキランクⅠから、ランクⅤまでのステップアップ形式で開発することができます。

どうすれば次のランクへ進みやすいのか?という推奨開発をまとめているので、自分のランクを把握したあとに、次のレベルに進みたいときに参考にしてください。

本作はカスタム性が高く、次々とランクアップするメスイキ開発ができます。

 

第2章 簡単に全身メスイキ性感帯化するメソッド

快感を感じやすいメスイキ体質へと変化させる方法が書かれています。

特に初心者の方は、メスイキ体質にすることで、簡単にメスイキが生じやすくなったり、かなり早い期間でガチイキまでたどり着けるようになりやすいポイントです。

全身開発を効率よく行う方法を記載しているので、じっくり取り組んで見ましょう。

 

「メスちんぽ性感化を促進する最強のリンク方法」、「スペンス乳腺を爆速で開発する乳首弄り法」など、個別の性感開発についても触れてますが、分かりやすいように4章にまとめています。

 

第3章 何時間ものメスイキオナニーを可能にするメソッド

メスイキができたて、という段階の人によくあるのが、「メスイキの気持ちよさが全然続いてくれません…」という問題です。

オナニーの時間が長い=より気持ちいいメスイキ、というわけではありませんが、ある程度の長さを楽しめた方が、満足感の高いオナニーがしやすくなります。

イクのが終わったと思ったら、またイって、イキまくって何が何だか分からなくなって、気づいたら1時間以上強烈なメス快楽を味わってしまっていた…みたいなオナニーは極上と言えるでしょう。

そんなオナニーがしやすくなる気持ちがいいトレーニング法をご用意しています。

 

第4章 ガチイキ快楽を味わうための最上級のメスイキメソッド

ここが最もボリュームがあるメインの章です。

ガチイキを起こしやすい「ちんぽメスイキ」や「潮吹きメスイキ」などの革新的なメスイキをご紹介しています。

初めての人が達成できるように丁寧に解説し、成功しやすい方法を複数パターン用意しているので、かなり参考になると思います。

 

また、乳首メスイキを強化するテクニックやグッズも用意しており、前作「乳首メスイキメソッド」と一緒に行うと、相乗効果をもたらす乳首開発を記載しました。

アヘアヘメス快楽漬けになってしまうような、究極のチクニー方法も記載しています。

第5章 さらなるガチイキ快楽の可能性 メスイキプレイ編

究極のメスイキを述べる上で欠かせない、「メスイキプレイ」に踏み込んで書いていきます。

プレイの体験談を書きつつ、一人でするオナニーでもその要素を応用する方法をまとめたので、最上級のガチイキを目指す方の発展的な内容です。

 

EXトラック メスイキ問題を解決する

ここは、ガチイキ快楽のデメリットを防ぐ方法や、射精したくなってメスイキ開発がうまくできない問題を解決するパートです。

ご質問に内容を増やしていこうと考えていますので、アップデートをお楽しみください。

 

初心者からある程度開発が進んだ人だけにとどまらず、その先のステップアップまで網羅している作品ですので、メスイキ性感開発としてベストと言える内容になっていると思います。

 

目次へもどる

 

Q.なぜ、『ガチイキメソッド本』は開発効果が出やすいのですか?

A.①全身開発を超効率的に行える裏技的開発ノウハウと、

②相乗効果でメスイキ快感を発展させるゴールデンメソッド、によって、誰でも効果が出やすいメスイキ開発法を確立したからです。

 

大きな前提として、この作品は、メスイキの気持ちよさが全然伸びず、悩んでいた以前の自分にとって「喉から手がでるほど欲しい」と思える内容に仕上げたという自負があります。

 

私は、軽いメスイキ達成した当時は、「正直、射精を超える快感はない」、「途中でなんとなく冷めてしまう」など、強烈なメスイキとは程遠いレベルのものでした。

 

しかし、今では、

・絶頂の快感が射精とは比べ物にならない程で、全身で気持ちよさを感じながらアクメに浸れる

・イクたびに快感が上がっていく絶頂にガクガク震え、泣きながらガチイキをしてしまう。

・理性が蕩け落ちるほど頭いっぱいに幸せが広がり、トロ顔のまま乳首をずっといじってしまう

というメスイキランクまで辿り着けています。

 

これは、メスイキ快感を超発展させる、というノウハウによって達成できたもので、それが本作のメインテーマである、「メスイキ快感の成長」と結びついています。

 

多くの人が詰まりがちなポイントを簡単に乗り越え、

メスイキ快楽が加速度的に増えていく、快楽のボーナスタイムまで楽にたどり着けるような内容が、本作の長所と言えるでしょう。

 

前作『乳首メスイキメソッド』では、乳首開発と初メスイキを重要視してため、内容があまり割けませんでしたが、今作では、大量の手法によってメスイキ性感開発を行えます。

以下の2つの観点は、メスイキ開発と非常に貴重な手法だと思うので、今回は取り上げます。

 

①全身開発を超効率的に行える裏技的開発ノウハウ

②相乗効果でメスイキ快感を発展させるゴールデンメソッド

 

①全身開発を超効率的に行える裏技的開発ノウハウ

本作の一つの効能として、全身をメスイキ体質に変化させる、というものがあります。

全身をメスイキ体質にすることができれば、例えば、乳首を触っただけで、水の波紋が広がるように快楽が全身に満ち、それが戻ってくるゾクゾクした気持ちよさを感じられるようになります。

 

これができているかどうかで、決定的なメスイキ快楽の差になり、イクのが止まらないメスイキを目指すなら、マストと言ってもいい要素です。

 

全身をメスイキ体質にすることで以下のようなメリットが起こりやすくなります。

 

・メスイキの快感が大きくなりやすい。
・メスイキの絶頂後から、次のメスイキまでの状態において、少しの刺激でメスイキ並の快感を味わい続けられる。
・メスイキの快楽が広がりやすくなり、叫んでしまうような強烈なガチイキの成功確率が跳ね上がる。
・少ない刺激でメスイキが可能になり、メスイキを楽しめる時間が増える
・ある部位をイジっているのに、全身への気持ちよさが流れ、1の快感を増幅して感じられる

 

メリットは計り知れないものの、行うは難しというもので、今までまともに開発方法が示されて来ませんでした。

 

元来、全身をメスイキ性感帯にするのは難しく、正当法では、6ヶ月以上~2,3年かかる、ということは十分にありえるほどです。

今作では、その問題を解決し、メスイキ体質を発展させる上で応用性が高いノウハウが備わっています。

 

・1番簡単な全身を敏感メスイキ体質化する重要ポイント
・同時触り法を超えた 性感帯リンクの効果を倍速で生じさせるコツ
・メスイキを強化する究極の焦らし方法

 

これらの方法を参考にすることで、2週間程度からでも効果が出やすく、初心者でも簡単にメスイキ性感帯を作ることができます。

もちろん、個別的な性感開発テクニックも揃えており、ちんぽメスイキを起こしやすくする「メスちんぽ性感化を促進する最強のリンク方法」などのテクニックもあります。

 

個別的な性感開発もあり、全体でも開発することができるので、一気に気持ちよさが上昇しやすいメソッドとなっています。

 

②相乗効果でメスイキ快感を発展させるゴールデンメソッド

本作ガチイキメソッドの革新的と言える特徴が、総合的なメスイキ開発である「ゴールデンメソッド」です。

 

メスイキ開発を行っていく上で、偏った開発だとうまく行かない段階に出くわしてしまいます。

例えば、乳首において、感度開発だけを行っていても、超絶快楽を起こす乳首メスイキは習得できません。

 

本当に気持ちいいメスイキを目指すなら、総合的な開発、3つの観点からの開発が不可欠だと思っています。

 

(1)リミッター解除

(2)消耗量ダウン

(3)快感ブースト

 

メスイキポイント理論という、経験と検証に基づく理論で考案したトレーニング方法で、

ただ通常のメスイキ開発するよりも、圧倒的な開発効果を生じさせます。

 

軽く流れを解説すると、

(1)リミッター解除で、オホ声で泣き叫ぶ強烈なメスイキを連発しやすくするメスイキの体質を作り、

(2)消耗量ダウンで、何回アクメしても快楽が生じ続け、イキ狂うほどの長時間のメスイキオナニーが可能になり、

(3)快感ブーストで、全身でイク感覚を強め、頭の中をずーっと快楽で犯されつづけるメスイキを会得する、

という効果があるトレーニングとなっています。

 

ガチイキ開発をする上で、どれも超重要な要素でして、これらを総合した本作のメソッドは非常に効果が出やすいです。

 

快楽が伸びていかずに困っている…という人は大体どれかの要素のトレーニングが足りておらず、躓いていることが多いので、

本作のノウハウは問題を解決し、超絶快感まで導きやすいメスイキ性感開発本として、最高の内容が仕上がっています。

画期的なガチイキ開発メソッドを堪能していただけると、ステップアップが簡単になると思いますので、ぜひ本作を実践してみてください。

 

目次へもどる

 

作者のプロフィールをすこし

作者への信用度が低いと興味を持ってもらえないと思うので、一応書いておきます。
以下のような要素があり、大量のメスイキ達成者を支援してきた実績があります。
 
・1万人以上に読まれ、最も売れたメスイキ開発メソッドを作成し、独自の乳首メスイキ開発を作成。数々のメスイキ達成者を生み出すベストセラーに。
 
・感度がゼロの状態から乳首開発やメスイキ開発を行い、2ヶ月でメスイキに到達6ヶ月ほどで強烈なメスイキを成功させる。
 
・メスイキ開発を記した自伝は、累計45,000view、250いいねを超えた最高峰のメスイキ開発記事。
 
・Google検索にて、「乳首メスイキ」、「チクニー メスイキ」、「催眠 メスイキ」、「潮吹きメスイキ」などの様々なメスイキ解説記事で検索候補1位を取った分かりやすいメスイキ開発解説の実績。
 
・乳首だけに留まらず、前立腺、催眠、亀頭やちんぽメスイキなど、メジャーな全てのメスイキ開発に成功し、再現しやすい開発を作ってきました。
 

メスイキ開発という分野でトップクラスの実績があり、数々のメスイキ初心者の方をメスイキへと導いた経験があります。

なので、メスイキ開発したい人にとって、ある程度は参考になると思っています。

 

目次へもどる

 

Q.本作に前立腺開発は含まれていますか?ガチイキ開発に必須ですか?

A.前立腺開発はほとんど含まれておりません

乳首メインの開発だけでも強烈なガチイキ快楽を引き起こすことは可能であり、最も楽にできるので乳首開発を活用しています。

 

万人が楽に開発するという点において、乳首は最も優れた性感帯だと思っています。

また、手軽に開発できるだけではなく、他のメスイキ開発やオナニーにも応用性が高く、今回は乳首メインでのガチイキ開発で設計しています。

 

もちろん、前立腺で代用しても大丈夫な開発手法もあるので、どうしても前立腺で開発したい、という人はそれでやってみるのも良いです。

ただ、道具の選定や、片付けや環境設定の問題などを省き、今回は最もシンプルかつ効果的な乳首を使っています。

 

(ちなみに、次回作は前立腺メスイキメソッドを作り、アナル開発メインとする予定なので、そこで詳しく開発手法をまた書きたいと思います。)

 

目次へもどる

 

Q.本作では、乳首メスイキ開発や乳首開発はできますか?

A.本作でも、乳首開発ができますし、最高峰の乳首メスイキを味わいたいなら、絶対におすすめしております。

 

本作ガチイキメソッドは、メスイキ快感を増やし、究極の快感を目指すことがテーマですが、実は乳首開発にも力を入れております

乳首好きの皆さまにも、しっかりとご満足いただける内容がございます。

 

乳首は最も手軽に開発できる性感帯、メスイキ開発を進める上で1番重要な部位、というスタンスは変わっていません。

本作の開発手法の基本は、乳首を活用したするものをメインとして取り扱っております

 

そのため、ちんぽメスイキのやりやすい手法として乳首を活用したり、全身の性感開発を乳首を起点としてできるようにしたりと、直接乳首と題していない本作の開発を行っているだけでも、乳首を敏感なメスイキ性感帯として発展させられます

ただし、2年以上かけて考案した最新の乳首開発法もちゃんと用意しておりまして、こちらもご利用いただけると、さらに簡単にメスイキしまくるメス乳首を作りやすいです。

以下は、乳首開発に関連したガチイキメソッドの要素の一部であり、正直、これだけでもかなり充実したラインナップになっています。

 

乳首開発の新しいスタンダートになりうる、画期的な開発を盛り込みました。

 

・感度低下を極限まで防ぐ長時間の乳首オナニーを可能にする クニカリ法

スペンス乳腺を爆速で開発する 胸寄せ乳首弄り法

乳腺を自動的に開発する極秘最強アイテムとは?

・乳首刺激だけで全身性感帯化し、イキ悶え地獄を味わえる禁断のチクニー術

・地獄級メス快楽 10連メスイキアクメ法

・前立腺リンクを超える 本当に乳首と相性の良い〇〇リンク

前作『乳首メスイキメソッド』には書いていないポイントから、乳首快楽を発展させ、泣き叫ぶレベルのメス乳首性感帯を促します。

前作は初メスイキや基本的な乳首開発に特化しているので、上位互換性があるというわけではなく、補完的な関係性となっています。

 

メス乳首開発を深めることで、ガチイキの強烈な快感を再現度高く味わいやすいと実感しているので、本作のメソッドも活用して、さらに進んだ乳首開発をするのがおすすめです。

 

「イキ悶え地獄を味わえる禁断のチクニー術」と「地獄級メス快楽 10連メスイキアクメ法」はチクニーの中でトップクラスの気持ちよさを味わえるもので

 

・乳首をいじるたびに、どんどん快感が膨れ上がって脳がバグりそうになる。
・「お゛ッ♡♡お゛お゛~~~♡♡♡」と、獣のような喘ぎ声のままガチイキしまくる。
アクメ痙攣による腰ヘコが止まらなくなり、ちんぽからトロ汁を気持ちよく出しまくってしまう。

 

という冗談のようなメス快楽でアヘりまくれ、結構やばめの手法だと思います。

テスターの方にも実践してもらったこともありますが、連続イキが本当に再現性高く堪能できるようですので、ご期待ください!

 

目次へもどる

 

Q.メス乳首化すると、どんな快楽になるんですか?

A.乳首が最高のメス性感帯になり、強烈なメスイキ快感で乳首オナニーの虜になります。

 

本作ガチイキメソッドの作用の1つは、「敏感メス乳首化」というものです。

スペンス乳腺から胸全体を開発する手法を盛り込むことで、おっぱい全体でメスイキできるメス乳首へと成長させます。

 

乳首の奥から胸全体に甘い快楽が広がるようになり、イキやすくなるだけではなく、イったときに乳首よりもずっと大きい面積の快感を感じ、

気持ちよさで思わず、目がとろ~ん…♡と上を向いてメス乳首をいじるのがやめられない…みたいな最高のチクニーが当たり前になってきます。

 

本作は、そこには留まらず、全身で感じるガチイキ快感まで昇華させます。

「前立腺リンクを超える 本当に乳首と相性の良い〇〇リンク」や、「性感帯リンクの効果を倍速で生じさせるコツ」などを活用することで、メス乳首でおかしくなってしまうほどの性感帯づくりを可能にしました。

本作の方法で開発を行うと、普段から以下のようなチクニーを楽しめるようになります。

・指で甘やかすように乳首をイジると、じゅわあと多幸感が溢れ出し、涙が勝手に流れてしまう濃厚な乳首快楽を楽しめる。

・乳首をカリカリ引っ掻く度に、「お゛っ♡お゛っ~♡」と情けない喘ぎが漏れ出し、すぐにメスイキをしてしまうようになる。

・メスイキが連発して気持ちよさに溺れるくらいなのに、間髪入れず強烈なガチイキが始まり、「お゛ぉッ!?♡あ゛ッ♡いぐ、♡♡お゛ッ♡お゛ッ♡♡」と塗り替えられる快楽でこわれてしまいそうになる。

 

乳首はお手軽に触れるのに、これくらい激しい快楽まで取得できてしまうので、乳首オナニー尽くしの日々になってしまうかもしれません、ご注意ください。

あなたも本作のメス乳首開発法を活用して、メスイキ快楽を堪能してくださいませ。

 

目次へもどる

 

Q.前作『乳首メスイキメソッド本』との直接的な関連性はありますか?

A.両者を買うことが前提の開発はありませんが、前作の開発を行った人が、さらに気持ちいいメスイキを達成できるようにする、という目標で作ったのが今作です。

 

依存関係的な開発、例えば、前作の〇〇ページの開発と、今作の〇〇という開発を繋げてください、というような記載はなく、本作だけでも独立して開発できるものとなっています。

ただ、本作は乳首メインでの性感開発を起こっており、前作の乳首開発を行っている人は、かなり効率よくガチイキ開発を進めていけます

 

乳首メスイキでは非常に多くの方が初メスイキと乳首の感度・性感を高くすることを達成してきましたが、そこから一歩踏み込んで、さらなる快感にスムーズに進めます。

前作であまり踏み込めなかった、メスイキの成長に重きをおいた内容で、前作である程度まで開発が進んだ人にとって、効果を感じやすいような設計で作りました。

そういう意味では、前作を補完する続編的なコンテンツ内容にもなっています。

 

目次へもどる

 

 

Q.本作が向いていない人はどんな人ですか?

A.基本的に乳首をメインとして進めていくので、乳首が全く感じない人は前作「誰でもできる乳首メスイキメソッド」をおすすめします。

 

本作はメスイキ快楽の発展を促すものでして、乳首の気持ちよさすら分からない、という段階の人には効果を感じ辛いという欠点があります。

そういう人には、感度ゼロからでもはじめられる、前作「誰でもできる乳首メスイキメソッド」を行ったあとで本作を試すルートがおすすめです。

 

私も、乳首が全然感じないレベルから乳首開発を進めてきた経験があり、前作はそのノウハウが詰まっています。

ゼロからの乳首開発に関して手厚いのは前作ですので、ぜひご利用いただけると幸いです。

 

"簡単に"誰でもできる 乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編 [...
1週間から、乳首メスイキ・ドライオーガズムができる方法を示した理論書です。前立腺よりも簡単で、気持ちいいメスイキチクニーをお楽しみください。

 

目次へもどる

 

質問したいことや疑問点などの受付

以下のフォームから、質問したことなどの受付をしていますので、ご活用ください。

このページなどで取り上げてご回答する予定です。

 

究極のガチイキメソッドへの質問
バパス

乳首メスイキの第一人者です。誰でもできるメスイキ開発について発信します。

才能がなかったメスイキ経験者の立場から、正しく役に立つドライ情報を提供していきます。
乳首・前立腺・アナル・催眠音声など全ての方法でドライオーガズムができます。

著作『簡単に誰でもできる乳首メスイキ・メソッド本 チクニードライバイブル編』があります。

詳しい活動はこちらから。

バパスをフォローする

コメント

【DLsite限定】
販売サイトはこちら
【DLsite限定】
販売サイトはこちら